2、3ヶ月頃〜の赤ちゃんのかわいいところ



ご機嫌におしゃべり音符

{1E968154-98DB-4188-A143-17C36FAAC4EC}



からの

{C1B82C78-D4DD-42FB-B7AF-A5DE5A3C02F7}




{9511AE79-34A1-4B4A-AF15-932D97EB7744}




{5C6DE3F6-7956-4F31-9978-3D885A6DDB83}



自分の手をじーっと見つめ出すところ。

ハンドリーガードというらしい。



ちなみにそれを見たおかちゃんは
あこにこう問いかける


「なーに可愛いことしてんのよ!!!ラブラブあこちゅわん!!!あこちゅわんなの?!ちょーなぬぅお?!あこちょこちょこちょん!!ラブラブあこちゅくちゅくちゅんラブラブ可愛いんだからまったくラブラブトコトコトコトコラブラブなんでこんなに可愛いの!?ぷにぷになの?!(スンスンスンスンスンスン…)ラブラブあーいい匂いラブラブ




…あ、あれ…
いつも言ってるであろう言葉を文字にしてみたら
すごいキモい。笑
これをすごいキモいトーンで言っている。