姉妹を連れて散歩中。


{330549E0-DDE9-49B0-9EA2-0135559BE9B9}




生まれたばかりの赤ちゃんを連れていると


知ってるオバチャンも
知らないオバチャンも


遠くからじっとこちらを見ていて
いつのまにか目の前にやってくる。
または待ち伏せをしている。笑





{177D0248-2C71-4B1E-A7BF-911D2ADF04F7}




そして
2人目も女の子だということを知った瞬間




{2DFA772D-7D42-4DBF-9B73-701BDD72FC61}



みんなコレ言う!!!笑
そしてヒソヒソ言う!!!


謎の「でもね、」


そしてここから先の話が続くわけでもなく
そのままサヨナラします。




以前、下の子が男の子だと
勘違いしたオバチャンは

「あら、男の子と女の子でいいわねえ〜♡」




オバチャンの中でも
兄弟バージョン
姉妹バージョン
異性のきょうだいバージョン
などなどいろんな場合のリアクションがあるんだと思います。



うちの場合は姉妹なので圧倒的に

「やっぱり女の子がいいわよ〜」

とヒソヒソ言われることが多いので

言われるたびに
キターーーと、スルーしながら楽しんでおります。笑