ランドの帰り。
電車から降り、自宅近くまでバスで帰ることになりました。
バスを待つ間に、コンビニに寄りました。






バス、あと15分くらいでくる


おとちゃんがお弁当コーナーを見ながらブツブツ言ってる。

{612198B5-09D2-4CFB-ABC7-DA25758FCA4D}









{FACFD20F-957D-4CAF-865F-0D7AD957C004}

あと10分でバスが来るというときに、
しかもバスを降りてからも家まで少し距離があるのになぜか
「温めてください」と言う。






そして、温めてもらった皿うどんをイートインコーナーで急いで食う!!!
缶チューハイも急いで飲む!!!!

{E831F9D4-3C76-40C4-9E2F-AC7289F9452A}


皿うどんは鮮度が大事らしい。(なんだそれ)







そしてバスが到着前にギリギリ食べ終わり
家についてしばらくしてから
買ってあった冷めたチキンを食べながら、

{EF3359E7-7653-430F-8403-5CEA3222A8D9}



ファミチキ、キンキンに冷えてやがるのに!!!




これこそ鮮度が大事なんじゃないのか!?







{6BE8C231-7CF4-4F8B-AD58-EA62724A3388}



いまだに理解に苦しむ
おとちゃんの行動でした。