現在2歳の娘がいます。
これは1歳の頃の落書きです(^O^)


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップちょうちょチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




我が子が2歳近くなってくると、赤ちゃんにも見慣れてきて、だんだんとニコちゃんフィーバーが落ち着いてきました。


もちろん我が子は何よりも可愛いのですがデレデレ
ちょっと冷静に見れるようになってきました。笑



そして自分が冷静になってくると、よそ様がフィーバー中でいらっしゃるのがよく分かります。


買い物に行くと、一目で分かる孫大フィーバー中の方に遭遇。



{EA2F2E4D-32CE-4907-9EC4-448EFFADFD29}


娘も「お姉ちゃん」だとか「大きいねー」とか言われるようになったか。としみじみ。



そしてこちらが返事をする間も無く喋りっぱなしで通り過ぎて行かれました。笑




ニコちゃんフィーバーが落ち着いてきた今は、よそ様の孫フィーバーを見ているとなんだかほっこりしてしまいます。デレデレ


孫って可愛くて仕方ないんだろうなあ〜デレデレ





しかし暇でショッピングモールをただうろついているだけの私は、





{79D95412-E378-42D0-A82B-8696A9ED6362}


その先の関係性を妄想して楽しんでいます。




よくトピックスにあがってくる、ガールズトークの嫁姑バトルのようなことを想像してしまいます。笑