あるときおとちゃんが、


{1292CE2B-95F0-4AD0-AC17-F7E1479AFC40}

と言って、何気なくソファーに腰掛けました。




すると娘が

{3F95C056-BE5A-48B5-873A-36ECBEC51437}



おおおお!!!ポーンポーンラブラブラブラブ


これをきっかけに、どっこいどっこい言うようになりました。





最初に何しゃべるんだろ〜?と、ワクワク楽しみはありましたが、まさか「どっこい」になるとは!!


この日からしばらくは、何をするにもどっこい!


ソファーによじ登るときに「どっこい!」

急に現れて「どっこい!」


全部「どっこい!」


{45C81D9E-B965-4583-B34D-BCC2B2BE2977}




たまに高速どっこい!
「どっこいどっこいどっこいどっこいどっこいどっこいどっこいどっこいどっこいどっこいどっこい」


いつの間にか、どっこい卒業してしまったので
久しぶりに言ってもらったら、逆に言えなくなってましたゲッソリハッ(現在1歳9ヶ月)



{EE7BE778-8D18-4454-82E2-F1CD64EDD5A2}