動物園と呼んでいる。
それはペットショップ。


住んでいたところの徒歩5分くらいの場所に、いいペットショップがありました。



涼しいし、無料だし、いろんな動物見れるしサイコー!!ニヒヒ



まずはお魚コーナーで鑑賞。

{4C3098A5-DA09-4C66-92C7-26262AE91AE1}




魚から小動物コーナーをまわり、次は犬猫!



{2A3059B5-9166-44AB-AE3E-1EF5F26F05A1}








{BB0ADB8B-D563-4A62-AA59-49C3AE59C006}


娘のちょんまげが気になる猫さん。






{2B1C7025-6134-4FF9-AE44-391662BD72E9}






すごい興奮して、ちょんまげに突進してきました。


子犬や子猫はなぜか赤ちゃんに反応が良くて、とても癒されましたデレデレ




お散歩や買い物の途中によくこの動物園に寄っていたのですが、何も買わずに出るので、だんだん冷やかしのような気になってきました。

なので、動物のエサコーナーを見て
動物飼ってるけど欲しいものが見つからなかった
という役になりきり行ってました。真顔